文化祭2日目

huili2007-09-23


20日目の連続出勤です。センスオブワンダー@山中湖とかおんぱく@京都に思いを馳せたりしません!こっちはこっちで祭りです。後夜祭で全校生徒を泣かせます(ぐっ)。

なあんていきまいていたらすごい人!昨日の入場者が前年比15%減で、喫茶団体は青ざめていたのだけど、今日は15%増。前の日に比べて1200人多いなんてそんな話があるかい!どこに行っても人がてんこもり、小学生相手のパソコン部屋企画はおおわらわ。オーブンの前にいすぎて気が遠くなる。お手伝いのちびたち、よくがんばったね…。

閉会のあとは後夜祭。有志のバンドに寸劇にセンセイの乱入、いわゆる「文化祭」的なお気楽なノリはここだけなので(本編はけっこう真面目な研究発表が多い)、年々クオリティがあがっていて見応え十分。今年も面白かったなー。最後は実行委員会がびしっと締めて終了。今年もこれで終わりです…(早い)。