アトイッシュウ!

校了だーーーーーーーーーっっっっ!」

ひと月首っ引きだった刷り物しごとがようやく一段落。これでちょっとは人に時間を喰われなくなるわ…と思ったら、夏休みシフトはもうあと1週間。感覚的にはオマケの一週間だけど、9月から授業モードに復帰できるのか本当に不安。本当に。働きマンの新刊は、なんつうか身につまされるのう。

ホント、日に日に秋のにおいが強くなる。あれだけあついあついあついあつい言ってたのに、こんなに急にスッとされちゃうと、それはそれで淋しいなあ。四季のある国ならではのわがまま。

この週末は夏のひと区切り、修善寺へ。Metamorphoseに行ってきます。キャンプインのフェスは今季初。伊豆の山中、日が落ちてから日が昇るまでずっと音が止まらないなんて!楽しみすぎるので昼間っから行ってぶらぶらしてようと思います。