白い恋人

huili2007-08-22


休暇後の学校、なぜかおみやげであちこちからいただく。自慢げな生徒、半笑いな先生、にやにやしながらのセンセ。

すごく美味しいかと問われれば、六花亭ホワイトチョコレートとか旭豆のほうが美味しいと思うけど。北海道原産の身としては、やっぱり白い恋人スペシャルな土産物であると思いますよ。なので、また会う日までしばしのお別れであります。ランドグシャの賞味期限なんて、あって無きが如しでしょう?と、いち消費者的なことを言ってみる。だまってたって大もうけしてんだからなー。

休み明けの学校は、夏期講習があるとはいえまだなんだかふわふわしてる。日焼けをからかいつつ、からかわれつつ。夏休みもあと10日です。