クール・シック・チャイルド

huili2007-08-21


いや、もうチャイルドって年ではないだろ。

旅芸人生活の揺り戻しか、見事に体温調節のできない体になっています。無意識にエアコンをつけっぱなしにして来客を冬眠させたかと思いきや、学校の会議室が寒すぎてTシャツなのにほぼ日ブランケットを肩からかける始末。壊れた水道みたいなはなの状態とくしゃみの連発にて夏風邪はほぼ確定。ダメだなあ。

と、いいつつ物件の下見に行ったときからの念願、濡れ縁がついに完成。昨日買い出しにいって、木製の重厚なヤツも気にはなったのだけど、ここに永住できるわけじゃないからなあと割り切ってアルミのシンプルなヤツを。黒なのでわりとモダーン。

蚊遣りぶたがアースノーマットなのと(渦巻きはアレルギでる)ブロックスイカなのはご愛嬌(さすがに1/6買う度胸はない)。残暑と蝉の声、なかなかに風流なゆうどきでございますよ。花火/ BBQ/将棋盤などご持参くださる客人をお待ちしております。