休みボケエブリウェア

huili2007-08-20


二週間ぶりに登校。学校自体も先週まるまる閉鎖だったので、あらゆる人がピンぼけ。ばったばたしてるうちにあっという間に一日が終わってしまった。ほかの職場でもそんな気分で過ごした人も多いのかな。

合宿中からなんだかマクブクPさんのバッテリが調子悪いなあと思っていたのだけど、学校持って来たらバッテリに×印が!休みボケあるいはストライキかと思ったけど、もしやと思ってチェックしたら見事リコール対象でした。あぶね。

「対象となるバッテリーは安全性に関わる問題によるものではありません」てあるけれど、うちのこは見事に充電(or認識)を受付けなくなってるし黒マクブクが焼き林檎になったのもこれだろ?怖いなあ。2006/2〜6にノートブックをお買い上げの皆さん、もう一度チェックを。

    • -

二週間の旅芸人生活(名言)のニッキもぼちぼち埋めました。だいたい絵日記だあね、これは。
Tomorrow's Songの方は、キッチリこなすホリと、若干時差ボケ(え?)しつつのワタクシで、交互に連日しっかり更新中。どぞ。