酷暑Willy@二子玉川河川敷


朝眠るまでどうしようかなあ、と思っていたけど、エゾ帰りのやたらハイなおふたりに誘われたのと(いや、ハイなのはおひとりさまか)午前中にぱっちりと目が覚めたので酷暑のWillyへ。ワタクシが行くときのWillyはいつも気持ちよく晴れててうれしい。今日は晴れ過ぎだけど!

エゾ帰り、空港から直行のともだちと待ち合わせて15:00くらいに行ったら、人いないわー。この暑さじゃ昼寝もできないよね…。日が陰ってきた頃に来た友達に、昼ひなかから居たぜ、と言ったら「それはない」って言われたし。そうだよね…。折り畳むとてのひらに収まるくらいのカイトを揚げてあそぶ。河原はいい風が吹くわ。夕方には結局いつもくらいの人出。エゾ帰りもたくさん。みんなタフだなあ。

んー、やっぱり片平さんの選曲はいちいちツボだなあ。ASHとFOWを平然とつながないでくれ。今月は結局毎週お目にかかってるので、立派なキャタピラ・ガールを名乗れます。ちょっと土ぼこりっぽいネーミングだけど。