Happy Summer Wedding!

huili2007-07-29


職場の同期の結婚式。同期同士での結婚という事もあって、感慨もひとしおであります。ここで出会ったふたりが結婚するくらいの年月、もうここで働いてるのかなんて、他のひとびとと話したりもして。そうねえ。

しかし、新郎方の友人がみんな体を張った体育会系大酒飲みですごかった。地元/大学/バイト先etc..と属性は様々なのに、みんな同じキャラなのよね。まさに類は友を呼ぶ。怖いわー。しかも実家が酒屋なので、二次会のアタマで鏡割り!日付とふたりのなまえがはいった緑川の升が引き出物でした。 最後新郎が樽抱えて飲み干してたしな。くわばらくわばら。

それにしても、ほんとうにおめでとう!これからもどうぞよろしく。