神奈川アラウンド(1)


どんより空に油断をしていたけど、すっかり肌が塩と紫外線にやられてる…。

てことで台風一過とはいえ、むずがる空模様をなんとかなだめつつのアラウンド。観音崎まで。テント張って、ご飯食べて、ちょっと呑んで、海で遊んで、そのうち音が出て、西瓜割って、花火して、のーんびりしてきました。仕事あがりてことで、おふたりにはおんぶにだっこで申し訳ない。最終的にはじっとり重たい霧雨にやられてしまいましたが、てるてるテリー、あんたよく頑張ったよ。次回はもうちょっと、スカーンと頼むぜ!

DJはルチャ男に任せっきりだったし(まあねえ)、セットリストをあげるほどのものではないのだけれど、とりあえず夏のはじめはこんな気分、な記録として。夏の日射しのまぶしさと、夕暮れ茜色のせつなさと。40Lリュックにすぽんと機材が入るので、ほんとうに身一つでどこへでもいける。さ、次はどこにいこうね?


set1(sunshine)

きらっきらの海と、焼けた砂と、潮っぽく吹きぬける風。ドキドキの季節のはじまり。

set2(sunset)

はしゃぎ疲れた夕方は、さざなみのようなリズムで日が落ちるのを待つ。今日が終わっても、あたらしい季節はまだまだ続くのよ。