ロックンロールダンシングガール

いつものようにデニーズでご飯を食べて帰宅。昼遅くに起きたら頭痛。風邪でもひいた?とりあえず薬でも飲もうと水を汲んだところで「宿酔い」という単語を久々に思い出した。ああ、お久しぶり。流石に20時から延々あれこれ呑んでたら残りますか。お財布に訊いてみたところ、Chromeでも相当呑んだみたいで…。

そんな訳で連休の合間(つっても、昨日も明日も仕事ですが)はのんびりと過ごす。台風はすっかりおとなしくなっちゃったのね。洗濯をして、荷物を受け取って、がばっとお掃除。見事なまでのフェーン現象でむしむし暑くて仕方がない。


何十回と聴いて歌詞だってソラで歌えるような曲のワンフレーズが、ある瞬間から途方もなく響くことが往々にしてある。今日はアロウズにこてんぱん。んー、そうか。そうなのか…。あー、ワンマンなんて贅沢は言わないからライヴ見たい!