Two Sevens Clash

ああ、僕はただ君の手に触れたくて 眠れない
だけどどうして こんな時に振り絞る力がないんだろう

七月七日 / Bungee Jump Festival

ことしはthree sevenじゃないか、なんて思いつつ、いちにちフライングでこの歌が頭を埋める。町田くんの言葉はバカ正直にストレートで、たまにちょっと刺激が強い。それでもぐるぐると頭を回るのは、その素直さが胸に響くからなんだろな。歌詞が見たくてCD棚を見たら、バンジーのCD、半分くらいがどっかに家出中。しかもエンコーディングしてないのもある!ええと、どこかのお宅にお邪魔してませんでしょうか…。

さ、今日から期末考査。わたくしペーパーテストはないので少し気が楽ですが、課題の採点を抱えるのはおなじこと。素敵な夏のはじまりまでもうひといき。手を抜け気を抜くな、ってね。

    • -

今日のTomorrow'sOCEANLANE ひさびさの新作。キラッキラー!