ちょっとゆるやかに


だいぶやわらかに かなり確実に違ってゆくだろう。

ガッキマッツ・デス・サマー!暑い!昨日の豪雨は一体なんだったのであろう。ホント、朝7:30のさわやかさと日中のデス光線の差にやられることばかり。明日から期末試験、学内はばたばたと慌ただしいです。こころが荒んでるよ、みんな(人のことは言えない)。いらいらかりかりしてもいいことなんてなーんもないぜ。

べこーんとして帰ってきてひとりiTunesDJ。DJっつーか連想ゲームみたいなもんで。思いつくまま聴いて歌って一人旅。で、ずいぶん気が晴れる。んー、やっぱりコンソールなりCDJが欲しいなあ(危険!)。

    • -

すっかり忘れたはずの傷に粗塩を塗り込められるようなことがばらばらと続く。弱るわー。ま、弱ろうが何だろうが、もうどうだっていいはずなのですけどね。気に病んでも致し方なし、紅茶でも飲み干します。