Walking Barefoot

huili2007-06-20


砂もコンクリも山道も、今年の夏はこれで駆けるぜ!

年末のCDJ、コンクリ詰めの幕張にジャックパーセルで行くという大失態を犯して、翌日足腰ずったずたにして以来、ずっとほどよいスニーカーを探していたのですが、ようやく見つけた。

「できるだけ裸足に近い」てのがコンセプトのnike free TRAIL 5.0。びっくりするほどソールがしなって、跳ねたり飛んだりいくらでも!nikeのトレーニングシューズってわりと細身のが多くて甲高幅広族には敷居が高かったのだけど、こいつはふっくらしてていい。patrickとか、ずっと欲しいのにあまりにも無惨な姿になるのよね…。

サイズがなかったので現品でいいよって言ったけど、逆足出してきたら明らかに色が違う(笑)。ま、「しばらく履いたらこんな色になるんですよね?」なんていいつつ1500円引いてもらいました。控えめに見積もっても、どーせふた月後には砂まみれになるのだし。さ、いい夏にするよ!