今日買ったCDたち

追憶の彼方に~メモリー・オールモスト・フル Little Classic
It’s PARTY TIME

タワレコがここのところずっと「同日6000円以上のお買い上げでダブルポイント」てのをやってるのですが、見事に踊らされています。一枚だけ買うつもりで行ってんのに。ああ。

  • 追憶の彼方に~メモリー・オールモスト・フル / paul mcCartney 今日がちょうど65歳の誕生日、サー・ポールのニューアルバム。アオキ家的にはwings / band on the run以来のポール作品入荷です(笑)。こんなに若くてポップなのねー。良い意味で、とても聴きやすい。
  • Little Classic / the escargot milesマイルズのセルフ・タイトルド・アルバム。あいかわらずほっこりやさしいスカ。あのやんちゃ坊主なルックスから、こんなにあったかい声がでると思うとなんだか笑っちゃうわ。
  • It’s PARTY TIME /HALCARI な・ん・と、我らがアンセム日曜日よりの使者」をどばーんとサンプリング。FPM田中氏恐るべし。ハルカリ、きちんと意識して聴くのは結構久々だけど、うたうまくなったねー。ふたりのキャラの違いがはっきりしてます(どっちがどっちなのかはわからないけど…)