ゆっくり歩け、たくさん水を飲め。

huili2007-06-03

「あれやろう」「これもしたい」と楽しい事を企んで日々をカウントダウンしていたわけですが、とりあえず昨日のアンフラナイトで自ら仕掛けるのはひとくぎり。気がついたらもう六月か。

ひとりで過ごす休日は久しぶりだな、とはてダを繰ったら4/1ぶりでやんの。2007年通算でもウイークエンドだけを数えたら3日目。どんだけさみしがりやなのかよ。いろんな意味で刺激的すぎた冬の終わりから夏のはじめを振り返りつつ、みなとみらいをぶらぶら散歩。

哲学の道を気取るにはちょっと賑やかすぎるけど、人通りの少ない街区を選んで歩く。日本大通り駅からスタートして赤煉瓦からクィーンズ、美術館に寄ってジャックモールを掠めて、あえて駅の中を通らずに平沼橋まで回り込んでハンズまで。さすがに歩き疲れた、これは。古着屋とレコ屋をひやかして、駅からバスに乗って帰る(えー)。

さ、今日でひとつ句点を打つ気持ちで。読点って気分じゃないな、まだまだ。出来上がるのは息継ぎの間もない悪文でしょうがいまんとこはまあそんなかんじなんだ。