SpinASS vol.9 @ 三軒茶屋Chrome

huili2007-05-27


奇数月恒例スピナスちゃんに遊びにいく。

とはいっても前回の3月公演以来、MONSTERがあってSpinass OthersがあってSLN03があってcherryがあってCCCがあったのでした。てことは実際のところ、二週と開かずにこの辺の人たちとなにかしら会ったり遊んだりしてた(!)ので、久しぶり!という相手は人ではなくむしろ会場のChromeに。へんなの。それだってたったのひと月ぶり。

今回プロジェクタで皇帝ペンギンが流れっぱなしになっていたんだけど、もうかわいくてかわいくて!ピングーって如何に実物をうまくデフォルメしたものか、としみじみしました。本物の自然ってのは、ほんとうに物語の比ではないのね。ううむ。

今日も今日とて、4+2人が自分の好きな音を好き勝手にならしてるんだけど、それはそれで居心地のよい場所でした。21:00まで8ビートが一曲たりともかからなかったけどね。その後は全開(むしろ全壊)のロックチューン祭になったけどね。そのさじ加減の悪さ(笑)も含めて、非常にスピナスっぽい一夜でした。


そんなスピナスちゃんですが、このたびブログを移転してspinass.com にてリニューアルオープンでございます。昔取ったなんとやら、で全面的にお手伝いさせてもらいました。あれこれ悪だくみしながらのwebシゴト、って本当に好きだわ。

とりあえずはブログスタイルでの更新、4人4様のオンガク話とか濃いトーク(多分)とかが週1ペースで繰り出されるはず。はず。はずよね?