スマイリンブギ

huili2007-05-13


堂島孝平楽団のデビュー作がハッピーすぎて、ニヤニヤ笑いが止まらない。流石スマイル・カウンシル、略してスマカン!

それにしてもこのメンバーはなんといったらいいか。パート分けが「RHYTHMS / HORNS / HICKVILLE」なんてズルすぎるよ。アタイも45℃で踊りたい!

来週の仕込みのために西新宿へ。が、すっかり肩すかしをくらってがっかり。しかも同じ事をやらかすのが二回目なので、結構寂しい。学べ。ま、一応打ち合わせはできたので結果オーライといえばオーライか。

そして二日目のタイフェスへ。さらに人が多い…。今日は会場脇のシート村に拠点を作ったので、そこでのんびり暮らす。フローズンマンゴーと、全部載せのごはんと(辛くて痛くてすっぱいけど美味しかった!)、シンハー2本。寝不足のせいもあってすっかり夢心地。上野か日比谷の野音のそとに遊びに行こうかとおもってたけど、明るいうちに帰って洗濯でもすることに。あんだけ食べたのに、晩ごはんもなんとなくタイ的なかんじの炒め物。辛さは控えめ。

こういうほわほわした日曜日も、これはこれでいい。さ、来週も楽しくたのしく。