太陽は僕の敵じゃない

Three Cheers for our side ~海へ行くつもりじゃなかった
Suns coming up it's time to wake up
then I drink up to the beginning of the day

coffee-milk crazy / Flipper's Guitar

ベッドの上にある窓のカーテンを開けて寝るとえらく寝起きがよくて、ここのところ非常にいい朝を送っています(雨の日はぜんぜんダメだけど)。遮光カーテンだとまったく目が覚めない性質なので、たまにホテル泊なんてすると大変な目にあうのです。寒さに負けて雨戸閉めて寝たら試験に大遅刻、とか。

冬の間、始業時間の30分前に飛び起きてた事を思うと(ひどい)、2時間前に目を覚まさせるお日様ってやっぱりすごいなあ。朝ごはんは珈琲入れてちゃんとおうちで。そういうところはきちんとしたい。したいもんです。がんばります。