It's been a hard day's night

I should be sleeping like a log.

週末からの(いや、年始からの?)無敵スター状態が解けてすっかり放心状態。といいつつ、本業もまだまだスタートアップの慌ただしさ。ロンドン・トゥ・トーキョー(=12時間)勤務でぐたぐたになって、帰ってすぐ21:00くらいにぱったり寝てしまう。健康的?

自分のお祭りが終わったと思ったら、もう文化祭のことを考え始める時期みたいで。SLNでわたわたしているうちに、26歳が半分終わっていたことに気がついてびっくりしたのだけど、あと半分もお祭りわっしょい!なかんじで過ぎていきそうです。わたくし幸せもんだわ、ホント。