青い三連星

huili2007-04-25


仕事帰り、違うもの買いにいったはずなのにうっかりお買い上げ。 透き通る青い貝の象眼細工。いくつになっても不思議なくらい貴石には興味がないんだけど、ガラスとかシェルとか金属だけってのは好き。ちょっと前にうっとりするほどやわらかな手触りの、とぅるんとしたかたちのシルバープレートを無くしてから(あああ…)やる気をなくしてたんだけど、ひさびさヒット。わーい。

過去3回のSLNに思いを馳せつつ、 スパイラル・ナイト・トリロジィとでも呼びますか。 …やっぱりまだモードが戻ってないなー。いつまでぽやぽやしてるんだろ。ま、4ヶ月もとっぷり浸かってたのでしばらくはいいか。