ご来場ありがとうございました。

huili2007-04-22


たのしかった。 ほんとうにたのしかった。 ご来場のみなさま、本当に本当にありがとうございました。

8年越し三回目とはいえども、4年もあいだが空けば始まるまではどんな雰囲気になるのか全然予想がつかなくて、ドキドキしっぱなしなのだけど。

今日は、ほんとうに、最高の夜でした。

椅子に座ってゆったり聞いてくださる人。思い入れたっぷりに話し込んでいる人。ずっとニコニコして楽しそうにしてくれてる人。えらい景気よく踊りまくってくださる人。スパイラルはよく知らないけど、遊びにきてくれた人。ひさしぶりの人。いつもの人。ほんとうにありがとう!

スパイラルが解散してから11年、デビューからはもう14年。 「終わったものを続けていくのはすごいことだ」って言ってもらえたのが本当に嬉しかった。彼らの中ではとっくに終わっているであろうものだけど、残念なことにぼくらのなかではまだまだ熱いんです。そういうひとたちが集まって、楽しんでくれたのならもうそれ以上に望むものはなーんにもないや。BOXセットも無事に出るようだし、まだまだ行けるぜ?


何回でも言いますが、本当にありがとうございました。わたくしもイワホリも痛恨のDJ卓操作ミスをしでかしてるので(笑)いつかきっと、どこかでお目にかかりたいとおもいます。待ちきれない人(!)は、ぜひぜひCCCとかSpinASSにも遊びにきてくださいませ。

なあんていいつつも、サイトで連載中のクロストークはまだまだ続きます。Tシャツの受注販売もご好評につき再度受付を開始します。ほら、「終わりの始まり」なんて誰かも言ってたじゃない?僕らもまだまだ終わんないし、もっと遠くまで飛び立てるはず。これからも一緒に遊びましょ!

写真は最近ナンシー関的な趣味にめざめた友達が作ってくれたFO55Sハンコ。今日はまさに、ずっとふたりでこんな顔してました。あー、たのしかった!そうそう、写真撮ってた方々、よかったら見せてください。 いろんな名シーンは鮮やかに脳裏に浮かぶのだけど、ぜひぜひ。