まで、あと【1日】

huili2007-04-21

約2年半という短い活動期間ながら、
多くの人の心をざっくりとえぐっていった
スパイラルライフというバンドをご記憶でしょうか。

事実上のラストライヴを収録したDVD-BOXのリリースを祝して
4047日ぶりに横浜アリーナの片隅で彼らの音を響かせたいと思います。

当日は、たくさんの音楽と懐かしい映像はもちろんのこと、
トリビュートTシャツの販売 ・フリーマガジンの配布
彼らと深い関わりを持つ 演劇集団キャラメルボックスの作品販売など、
たくさんの企画を準備中です。

あの最後の夜を見届けた方も、
行けずに涙をのんだ人も、
あるいは当時は彼らを知らなかった人も。
スパイラルを愛するすべての人にお届けします。


Why don’t you come with me?

        • -

2007.4.22(sun) 17:00-21:00
at YOKOHAMA ARENA Sound Hall
   JR横浜線横浜市営地下鉄線新幹線「新横浜駅」より徒歩5分
door ¥2,500 (with souvenir)
website:http://spiraldive.sub.jp/SLN03/
presented by freaks of 55 spectators
a.k.a. eri aoki (canal cruise classic) × takahiro iwahori (SpinASS)

天気はどうやら保ちそうかな。屋内のイベントだけど、やっぱり空はきれいな方がいい。

あらためて、ワタクシどもフリークス・オブ・55・スペクテイターズの所信表明を再掲します。笑っちゃうくらいのピュアさと、スパイラルに対する愛情だけでここまで走ってきちゃいました。たくさんの人が「行くよ!」「泣くぜ!」「ナツカシス!」なんて声をかけてくれましたが、もっともっと大勢で、賑やかな法事をやっちゃいたいと思います。フリマもあるし、小力もいるし(え?)、新横浜でまってます!