まで、あと【2日】

huili2007-04-20


調べなきゃ調べなきゃ、と思いつつずっと忘れていた当日の横アリメインアリーナイベント。ソールドアウトするような興行だとみなさまの帰りの電車が大変だなあ、と思って調べてみたら…(ジャニコンあとの新横浜駅って、ホントひどい)。

…ええと、フリマでした。しかもでかい!さらに「同時開催 西口プロレス」だって。ぎゃぼー
http://www.trx.jp/guide_2.php?pid=4 // http://www.wgwf.com/live.htm

ひたすら迷子を誘発するあの大回転ロビー全部がフリマ会場になるらしい。ていうか、もっと早く気づいてたらフリマ出店してたのに!Tシャツ売りまくったのに!

てことで、新横浜ラーメン博物館西プロ→フリマ→SLN03 がおすすめデートコース・ペンタゴンガーデンになりました。ランチはラーメン、西プロの昼公演を見てから、ちょっとフリマを冷やかしてサウンドホールへ、なんて最高じゃないですか。

しかし、ここにきて長州小力とお客さんの奪い合いをすることになるとは思いませんでした。だけど大丈夫、こっちには解散ライヴも見たというスパイラルファンのホールマネージャーがついてるから!(昨日判明。電話口で気絶した)。