まで、あと【3日】

サイトでカウントダウンをはじめた当初は「あと80日!」とかだったのにね。気づけばもうあと3日です。世間一般より一足先に2007年をスタートさせてから、ずーっとこの日の事をアタマの片隅において暮らしてきたので、気分はもう師走。

「ほろ酔い気分」と言いながら、ほとんどは素面で(これで素面です!)ふたりでうだうだとしゃべり続けてきたクロストークもいよいよ第9回。いつもどおり、緊張感のないかんじですが、実のところえらく気合い入ってるのよ、ほんとに(笑)。http://spiraldive.sub.jp/SLN03/crosstalk/009.html

この4ヶ月間で、「いいこと思いついたっっ!」て何回言ったことか。埃まみれのあれこれを引っ張り出してニヤついたり、音信不通だった懐かしい人にメールをもらったり、たくさんの新しい出会いがあったり、ずっと焦がれた人にコンタクトをとることができたり。ワタクシどもFO55Sなんて人を食ったようななまえだけれど、たくさん笑って、ちょっと泣いて、わくわくしながら最後の準備をしています。

スパイラルに人生かっさらわれた人も、AIR/スクーデリアから彼らを知った人も、90年代をオンガクにどっぷり浸かって暮らした人も、アオキとイワホリ、どっちかを知ってるだけの人も。素敵なオンガクと仕掛けをいっぱい用意して待ってます。愛と笑いの夜を新横浜で過ごしましょう。最高の夜になるって!