東京スカパラダイスオーケストラ at 横浜BLITZ

huili2007-04-19


「ベストスマイル!安全第一!」

今日の谷中語録。しょっぱなから大爆笑。ええ、何事にも安全第一。

仕事場から20分でスカパラなんて、なんてしあわせもの。冷静に考えたら、純粋なスカパラワンマンってはじめてだった! けっこう観てると思ってたんだけど、よくよく考えるとフェスか初期うたもの三部作記念@横アリでしか見てなかった。

だ、け、ど!たーのーしーかーっーたーよー!例によって足腰ガタガタです。なんていうんだろうねえ、ホント、存在自体が祝祭だな。スカパラって。ポロシャツがあまりにリーズナブルなので買っちゃいました。明日は一日健康診断なので、学校に着ていったる。ふふふ(なあんて言いつつ泣く泣く里子に出しました。理由なんて聞かないで!)。

あんまりに楽しかったので、わいわい言いながら横浜駅まで歩いて、ついでにもうひとあるき。それでも汗の引かないうちに帰って来れるなんて、素晴らしすぎるぜ横浜ブリッツ