blue monday

huili2007-04-16


コーヒーはあったかいまま。

週末のまるまる48時間があまりに濃密で楽しくて。いろんなおしゃべりとオンガクといくつかの言葉と気持ちを思い出しながら、ぽやんとしたまま一日が過ぎる。いかんいかん。

外は金曜日の続きのような、ざあざあ降りの雨。てるてるさま、アナタこの週末ほんとによくがんばった!悪いんだけど、今度の日曜日も晴れ空をおねがいしていいかな?みんなが気持ちよく新横浜までやってこれるくらいの、さ。

余談だけど、最近授業をする声がどんどんよくなってる気がする。パソコン部屋は普通教室2つ分あるのだけど、端から端までばっちり声が通るようになった。どんだけ大声だよ。しかし「せんせー、口悪い!」と言われる事も多く。「や、そこはそうじゃねえって?」くらい言うよね?>全国のセンセイ各位