thank you for SpinASS others!


たのしかった、たのしかった、たのしかったよ!

あとできちんとまとめますが、取り急ぎのお礼を。ただいま二子玉川からかえりました。 右の写真は途中でちょいと抜けたときの田園都市線車中から。もう、なんていうか最高じゃない?

いちばん肝心な音周りにトラブルばっかりで、なんだかもうほんとうに申し訳というか悔しい気持ちでいっぱいです。だけど、風はあれどもよいお天気と、おいしいごはんと、たのしい人たちのおしゃべりですばらしい時間を過ごせました。生春巻もモテモテで嬉しかったです。ふふふふー。

実のところあっちこっちつながりの人たちをバラバラに誘っていたので、誰かがぽつんとなっちゃったりしないかしらと思ってたけどまーったく無用な心配だった!いろんな人たちがあっというまに仲良くなってたや。ふたをあければ共通の知り合いがいたり、web上で知ってたり「実は同じ高校の同級生だった」なあんて衝撃の事実が発覚したりとか。

まあ、自分はほんとにこうやって人に会ってつながって広がっていくのが好きなんだなあ、と思いました。みなさんほんとうにありがとう!お誘いいただいたスピナスチームにも心からの感謝を。

そして来週の日曜はSLN03です。また、いろんな人と会いたいです。横アリで待ってるぜ!
http://spiraldive.sub.jp/SLN03/