SpinASS others set list


遊んで暮らす ワガママになるのさ 時間と金を楽しく使おう
そうさ、ベイビー!たっぷり味わうのさ
体を動かし心を遠くから引き寄せ 僕らは進む 少しずつより良くなるのさ

BABY BABY BABY / YUKI(真心ブラザーズ)


だ・か・ら、ベイビベイビベイビ、君に会いにいくよ!

spinass othersはまさにこのかんじ。10年来のともだち、こないだまで一緒だったあのこ、会ってから数時間のあのへん、ここ半年でぐっと近づいたひとびと、懐かしい顔ぶれ、大好きなあなた。いろんな人が線で繋がって面になって、笑顔でわいわいと楽しく過ごせた時間でした。おしゃれな街に買い物に出かけるのも、素敵なレストランでお食事するのも、別に嫌いじゃないけれど、今日みたいな時間にかなうわけないや。

生春巻き巻いたり丸鶏とか炊き込みごはんとか松坂牛とかおにぎりとか唐揚げとかブルスケッタとか食べてるだけじゃなくて、DJもやらせていただいたのだけど(なんか逆?)トラブルがあったにも関わらず、しっかり30分回させてもらっちゃいました。ありがたい。セットリストは以下。たぶんあってる。なんか足りない気もすんだけどな?

なんかしらないけど往年の名曲カバー祭りになってた。たぶん、みんなでいろいろ歌いたかったんだな。夕暮れ空に「週末ソウル」がハマり過ぎてて、ひとりうるっとしてました(ダメじゃん)。あまりにメロウなので、サンボだって気づかないひと多かったし。

しかしあとで写真見たら、格好が浮かれ過ぎですね、わたくし。そりゃあキダム応援団長と称されて、ケータイカメラの砲列にさらされるわけです。ご来場のみなさま、スピナスチーム、本当にありがとう!楽しかった!またやろうね!