mountain, ocean, sun!


canal cruise classicの打ち合わせで銀座のブルーナ・モスへ。そもそもこの企画のアイデアを思いついたのが、8年前に当時梶原にあった実験店舗、通称青モスに行く道すがらだったので(「都電って初めて!」「誰でも貸しきれるんだよ」「マ ジ で ?」)都電チームはコンセプトモスに目がないのです。神楽坂のMOS's-Cも大好き。

店内も広いし、いすもゆったり。ご飯もスイーツも豊富だけど、別にここじゃなくてもいいなあ(笑)。近所にあれば通いつめるけど、わざわざ足を運ぶところではない。でも、銀座口から徒歩2分くらいなので、この辺まで来る用事があればいつでも寄るかもなあ、というくらい。やっぱり青モスの魅力は強烈だったね、というところで意見の一致を見ました。横浜にも出来ないかなー。