SpinAss Vol.9 "SpinASS Others"

huili2007-03-28

さ、春が来るよ!
おそとでたくさんあそぼう。たべよう。おどろう。うたおう。

    • -

vol.9 "SpinASS Others"

4/15 (SUN) 12:00-19:00 (雨天中止)
@多摩川河川敷(東急田園都市線二子新地駅側)

Djs ワタベ,Razrez,Gonta,イワホリ(SpinASS)
あまなつ,おっと,ジキシ,ユーキ(SeeYouThisSummer)
こーた,アオキエリ(CCC,SLN03),カサカワ,and More!!
LivePaint : yuki8

info http://spinass.seesaa.net
http://c.mixi.jp/spinass

    • -

最近たくさん遊んでもらってるスピナスチームがおそとに出かけるというので、いっしょにあーそびましょー、って混ぜてもらいました。うれしい!都電イベントことCCCは晴れでも雨でもそれなりの楽しみ方があるのですが、こんどは晴れなきゃ困る!ので、とりあえずてるてる坊主を作るところから準備スタート。


四月の晴れた日曜日、場所は多摩川の河川敷、willyの向こうを張って(文字通り)二子新地側で。こっち側は火が焚けるので、煮たり焼いたりもするつもりみたいよ?チャージはフリーですが、自分の分よりも ちょっと多めの食べ物とか飲み物を持ってきてくださるとたぶん5倍くらい楽しくなるかと思います。

ライブペインティングのゆっきいから「自分の好きな青いジャケットをコピーするなりプリントするなり して持ってきてくださーい。」との連絡が。こちらも楽しみ。

非常に健康的でお金のかからない外遊びですので、未成年子連れその他諸々どなたでもふらっと遊びにきてください。ワタクシは数年ぶりのCDJにオタオタしながらのんびり回すつもり。あと、キャッチボールしようぜい。