ハジッコラーヴ、ハジッコラーヴ♪

宇宙 日本 世田谷

そんな適当な替え歌歌ってると佐藤くんに怒られるぞ。


今日からスーパーフレックス導入!と思いきや学校からの電話で起こされる…。うん、家は近いけどさ、そんなに簡単に「来てよ」っていわないでくれますか、教務主任殿…。結局いつもよりちょっと遅め、くらいで出勤。

呼ばれた用事はさらりと終了、新年度に向けて職員室の机を片付ける。熾烈な場所取り合戦の結果、結局今年と同じはじっこ席をゲット。やったぜ。夏は暑く冬は寒いけど、人が行き交ういい場所なのよ。しかし、片付けしててダンボールいっぱいに要らない紙が出るってのはどういうことかねえ。さして広くないスペースいっぱいにゴミ積んで仕事してたってことかしら。とほほ。

すっきり片付けて「もう来ないぜ?」オーラをまき散らして帰る。春休みだもん!