週末ソウル

サンボマスターは君に語りかける
今ここで 君が感じた予感と 僕が信じた世界が
強い力でつながっていく

週末ソウル / サンボマスター

この曲、サンボの中で唯一と言っていいくらいの平熱ソングで大好きなんだけど、いかんせんタイトルがなあ。「週末ソウル4日間 - 羽田発着 日本航空チャーター便 でゆく食い倒れツアー」みたいなんだもん。まあ、いいんだけどさあ。

週末遊び倒したざわざわ気分をそのままに、元気に月曜朝の会議に向かったら人がやたら少ない…。あれ?9時からですよね?…ああそう、それはさっさと帰りたいわたくしの願望ですか…。またやっちまった!ま、その分午前中は黙々とお仕事。ちーん。

1年のなかで一番、ジツのある会議だと思われる(みんな、目的はひとつだからね)進路分析会議を終えて、これで晴れて自由の身!今週いっぱいは春休みと言う名のスーパーフレックス出勤(いかない、て選択肢さえアリ!)まあ、やらなくちゃいけない仕事は山のようにあるのだけど、気持ち的には一区切りです。ゆく年来る年。