spiral phychedelic backyards vol.2 at 三軒茶屋chrome

駅から歩く元気なんてカケラもなくて禁断のワンメータ・タクシー。寝過ごしという名の恐怖と戦いながら、1時間だけ寝て出勤。妙にクリアな頭で会議をひとつ、打ち合わせをひとつ。うーん、我ながら元気。

知らないうちに緑モスになってた近所のモスを経由していったん帰宅。店の構造的に、緑になるのは無理だと思ってたので心底おどろいた。これで「どうしても今すぐコメが食べたい!」という時の選択肢がひとつ増えました。モスごはん大好き。

夜はここんとこ隔週で遊びに行ってるChromeへ。今日はもうひとつのスパイラルイベントであるspiral phychedelic backyards vol.2!自分がまわさないスパイラルイベントってはじめてなので、楽しみったらない。

会場ではえらく久しぶりなひとびとと「やあやあ久しぶり」なんつってヨタ話をしたり(軽く4年ぶりとかだったけど何の隔たりもない)あれこれの人たちとはじめましてのご挨拶をかわしたり。

SLN02がきっかけでいろいろ始めることになったんです、なんて話とか、満面の笑顔で踊りまくってるひとたちの姿とか、あの人とこの人がそのあたりでつながってるみたいとか、この曲とあの曲のヒデエ繋ぎ方とか(ちょっと胸が痛んだよ、流石に)、やっぱりあの曲は自分にとって特別すぎるとか、エンディングの曲がまるかぶりだったりとか、本当に素敵な素敵な夜でした。楽しかった!

そして告知どぞ、とブースにお呼びいただき、ついにchromeマイクデビュー!。コンピCDにがっつり告知載せていただいちゃって恐縮です。主催のみなさま、ほんとうにありがとうございました。次回開催も楽しみにしてますー。

chromeを通り過ぎた茶沢通り沿いに味のある古本+骨董屋を発見。ロッキング・オン1980年バックナンバー12冊セットってあんた!スピナス時のパトロールコースにしたいと思います。