4017days = 11years


10(+1)年前のぼくらは胸を痛めて、スパイラルライフなんて聴いてた。
不揃いな心はまだ、今でもぼくらをやるせなく悩ませるのさ!


11年前の今日、1996/3/23はスパイラルライフがパンツかぶって空飛んでギターをぶち壊して全裸で打ち上げをして活動を休止した日です。 2007年に入ってからというもの、寝ても覚めてもずっと彼らのことを考えて暮らしていたので今日という日付の意味をすっかりわすれていた。

というか、だめだなあ。やっぱり実感がなさ過ぎるや。横アリに行ったわけでもなく、なにか発表があったわけでもない。個人的にはROJの発売日のほうがよっぽど命日っぽいです(笑)。


さて、SLN03まであと30日。さいっこうの法事にすべく、今日も今日とて悪だくみ(仕事しろ)。ドレスコードはブラックフォーマルではなく、グレーか黒かチャコールグレーかターコイズブルーかベビーピンクのTシャツが似合う服装でおねがいしますね、みなさん。