MONSTER vol.6 at 高円寺ROOTS


スピナスチームアウェイ戦の応援にMONSTER vol.6へ。というか、レジデントDJsが懐かしい感じ。なんていうんだろう、6〜7年前の自分の周辺にいたであろう(神さん以外はたぶんいないんだけど)てかんじの人々で、こちらもとても楽しみで。

吉祥寺で百年に寄ったらよいものを掘り出せた。…ってそこまで行ったのにフリーデザイン行きそびれたよ!バーンイサーンでたらふくご飯を食べてから会場にゆく。むかし、一回来たことあるなあ。

…あ、この感じ懐かしい。終電がなくなるまではガランとしてて、みんなほんのり酔っ払ってて、数人は泥酔してて、オアシスとかプライマルとかやたらかかって。ほんと懐かしい。クラブイベントってこれくらいユルいもんだよね。スピナスがいかに最初から最後まで全力疾走なパーティか、ということを思い知らされました。や、どっちも別の楽しみ方なのでいいのだけど!

ナスチームは機材の違いに苦戦しながらも(笑)ほどよく猫をかぶった感じ。すぐに脱ぎ捨ててたひともいたけど。でもとりあえず服脱ぐのはやめようよ。

ふんわり酔った頭で、ぱりっとした朝の空気を吸い込む。電車がゴトゴトうごきだして、ビルの隙間からはきらっきらの朝の日差し。ああ、いい朝だ。富士そばでうどん食べて帰る。こんな味だったけな?