おつかれさまでした。

huili2007-03-15


学年団最後のお食事会。卒業式が終わっても結局バタバタとしてたので、試験も一段落ついたここでようやく祝杯を。けして安くはないのに、かなりあか抜けないダイナミックな接客でびっくりしたけど、とても美味しい海産物がたーんと食べられました。妙に気取るのやめて「へいらっしゃい!」系になった方がいい気さえした。あ、あと、***鮨ってお店なのに、にぎりが巧くないという悲劇。や、とても美味いんだけど。あの巻物は、ない。

ワタクシ以外の全員が所帯持ちどころか子持ちでお局率も高いので、若造のあたくしなにぶん分が悪いのです。

「アオキさんの好きな人って、あの人でしょ?」「あ、うん、きっとあたしも同じ人だと思ってる」「(声を合わせて)ねー?」「結婚してもやめなくたっていいのよ、このご時世だから」

ってあなたがた。カマかけてんのか、大いなる誤解をされてんのか、まったくわからないところが怖い。ねーよ。

17:00スタート、20:00上がりという酔いづらいかんじで終了。タワレコでMUSICA買って帰る。ごちそうさまでした。