Mighty Shine,Mighty Rhythm


シンイチ・オオサワ/キツネ・プレゼンツ・キツネ・ウドンSatisfaction

雨音に閉ざされて眠りに落ちて、こどもの声で目覚めたら晴れ。めざましの爆音で飛び起きたらくもり。選挙カーの爆音で目覚めたらはれ。ようやく布団をはがした時にはくもりのち肌寒い陽気。ちょっと失敗したなあ、なんて思う13:30も日曜ならでは。

今日は日がな一日内職の日。ちまちま仕事、実は大好き。「神は細部に宿る」なんて言葉を振りかざして、ディテール勝負上等!とかいうわりにB型の典型みたいなざっくりした気質なのですけど、結局できあがるものは満面の笑みでお迎えできる。手を抜け気を抜くな、ってね。結構な集中力で半分ほどかたづく。

それにしてもワンクリック破産も来るところまで来てしまったなあ。若干の葛藤は勢いで押し切って、アレとコレをオーダ。楽天ばんざーい!カカクコムありがとーう(壊)。そのうちみなさまにお目見えする事もあるでしょう。ふふふ。

日も落ちきってしまったところで東横線にのっかってキツネ狩りへ。「王子の狐」で「麻布狸穴」なら代官山でキツネも狩れましょう…なあんて噺ではなく、目指すはBOUTIQUE KITSUNE MAISON。最新作Kitsune Udonbonjour record限定で具つき!それ聞いちゃったらタワレコなんかでは買えませんて。キツネロゴつきのニットカーディガンかわいいなあ、と指をくわえつつCDだけをお買い上げ。閉店時間ぎりぎりで行ったのに丁寧に応対してくださって嬉しい。ジャケ買い(のつもりがそうでもなかった)も大当たりだったし、いい狩り場でした。

さても良い週末でした。緩急のある生活は大事。「ええと、春なのでいっちょやっちまってください!」とおねがいしたら、思った以上に明るくなった髪でドキドキしつつ週が明けて明日は月曜日。