SpinASS vol.7 at 三軒茶屋Chorome


ここで会える人 おっきな扉あけて 今日はどんな人
時々会える人 やっぱり変わらない 愛すべき人たち

♪Our songs / クラムボン

※この曲、かかってません。

SpinASS vol.7は1周年記念パーティ! じつは後ろの半年分しかご一緒してないんだけど、なんだかもうすっかり日常に組み込まれたパーティになってしまった。隔月開催とか言い張るくせに、ここんとこ実際はマンスリーだし。どれだけchromeのチンザノロッソを空にさせる気かよ。はじめてのだれかとおなじみのみんなといつものあなたがたに会える場所。

今日はお祭りなのでナスチーム+chromeスタッフ(!)という濃いメンツ。みんな好き放題だしやりたい放題。ハチクロDVDの「君が、好きだよ」by竹本にクロスさせてワルツ/スネオへアーとか反則だから(さすが店長、地の利アリ)。WiiJのうつしだすこれまでの写真(TOTAL1800枚越え!)に爆笑したり苦笑いしたり目を覆ったり。自分の写真があんなサイズでプロジェクションされることなんて、そうそうないからね…。まいった。

こまかいことを書き出せば切りがないし、いつもいつもおなじ事を言うけれど、最高の夜でした。ラスト、誰もが待っていた(きっとね)Thank you for the music / bonobos で男泣きしてたのはひとりじゃないと思うよ? フロアはもちろん、ブースのなかにもいい顔しか見えませんでした。これからも、どうぞよろしく。

地上に出たら雨。ギャン。12名さまでデニーズ行って朝ご飯を食べて、さらに強くなる雨にへこたれつつ帰ったらもう8:00。むにゃむにゃ言ってる間にやわらかな眠りに落ちる。ふわ。