踊ろよ、ベイビィ

イワホリくんとの好評対談企画、 場末のクロストークvol.3 更新。

今回はある意味本論とも言える、「スパイラルのいた時代」をキーワードにして、90年代中頃の音楽あれこれに付いておしゃべりしてみたのですが、これまで以上に地雷の多いトピックでした。録音レベルを軽く振り切っちゃうような、割れっぱなしの笑い声が何度響いたことか。イワホリくん入魂の注釈も相まって、スパイラル云々以前にあの時代の記録としても楽しめるかも。

例によってテンションは高めですが、時間は夕刻、飲み物は珈琲だけであるということを申し添えておきます。 どう読んでもこれは終電が無くなった居酒屋でのトークですが、ワタクシども至って素面です。厄介だなあ(笑)。