おだやかな暮らし

3 peace ~live at 百年蔵~
欲しいものは おだやかな暮らし
あさにそそぐ やわらかな日差し

おだやかな暮らし / クラムボン

卒業式が終わって学内から3割がた人が減ってしまったので、試験前の数日間だけはつかの間の平和な日々。部活もないし。試験の作問してるセンセがたはそうでもないのかもしれないけど。なので今のうちに!とはやめに課題の採点をはじめる。今回は学年末の成績が出るので、やばそうな子&未提出者はさっさと捕まえておかないといけないと地獄を見る。春休みに補習なんてぜってーしてやんないからね!ていうか、ほんとに単位落とさないでよ…(懇願)。

せっかく早く帰ってきたのにひたすら眠いとはなんたるちや。分割睡眠→失敗して起きそびれる みたいなかんじになってます。で、結局朝もばたばたしているのだから世話がない。ま、weekdayは充電で。今週末も楽しいこといっぱいありそうだし!