われら自由の放浪者

huili2007-03-03


おとといの愁嘆場とはうらはらに、中学卒業式はあっさりと終わる。ほとんどの生徒が学内進学だし、 むしろ頭は週明けからのオーストラリア研修でいっぱいなので。 教員も生徒も、涙ひとつありゃしない(笑)。

今日は撮影部隊だったので、式の間ずっと会場内外をうろうろしていたんだけど、 講堂の裏階段でこんなものを見つけてしまってグッとくる。 豪勢なメッセージより、こういう何気ないのがね、たまらんです。

夕方は自分にご褒美まつり開催。ヨドバシで無線LANのステーションを買って(これでDSもwiiもオッケー!wiiのお届け待ってます!)、ずっと探していたパスケース+小銭入れを物色。PORTERでいいのがあったと思ったんだけどなあ…。結局wise walkerのwallet12が一番イメージ通り。機能でさがすと結構ここの買っちゃうなあ。さすが街歩き専用ブランド。しかも650円てえらすぎるよ!

タワレコでまた散財して帰宅。土曜日のタワレコには魔物が棲んでいる。