whatever get through the night

huili2007-02-27


卒業式まであとふつか。あれこれと慌ただしい。いろいろ好きにしたいからってちょっとタスク集めすぎちゃったかしら…。それでも今年は話の分かる生徒も多くて、適当に仕事を振れるのでこころづよい。

しかし、日中はまーったく映像の編集にかかれない。結局は、仕事持ち帰りのあたらしいかたち「デスクトップPCとともに帰宅」っつーダメ日。200GBのデータを持ち歩く術も、閉館まで残り30分ででっち挙げる術も、 premireインストール済PCもなく、実力行使に出てしまいました。 あおき家の敷居をPCがまたぐのは数年ぶりのこと。とほ。

夜明けまでになんとか片付けようとしてたら、やっぱり4:00過ぎに魔法がかかる。そのフレーズとそこの絵が重なるか!ひとりでニヤニヤしつつ、さらに曲ネタを探す。うはー。

結局朝まで丸つぶれ。テープに書き出してる間にお風呂入って、車で近くを通るセンセに8:00に迎えにきてもらって登校。うわー、完徹で出勤って初めてかも…。昼寝するヒマは果たしてあるのか!?