愛してるぜ

THANK YOU FOR THE MUSIC
あいしてるぜ あいしてるぜ
飛んでいきたいのはそうだけど 今日も遠くでよろしくたのむよ

愛してるぜ / bonobos

こないだライブラリをぜんぶ外付けに整理したのを機に、iPodのなかに「一回も再生してない曲をシャッフルでよろしく」というスマートプレイリストを作りました。自分のライブラリの中身を把握できなくなって久しいので、きちんとオンガクと出会うチャンスを作ろうと思って。ライブラリを移したせいで、80GBのほとんどがまだ未再生扱いなのですけどね。

で、今日は家を一歩出た瞬間にやられました。ひゃー。空も綺麗だし、あたたかだし。結局1曲をぐるぐるリピートして出勤。一日のテーマソングがぴたりとはまるとかなり気分がいい。しごともばりばりとすすむ。いい一日でした。