[SLN03]対談企画スタート

huili2007-02-22


ちょうど開催まで2ヶ月を切ったSLN03ですが、 webisteにてイワホリ氏とのぐだぐだ連載対談をスタートしました。

企画の詳細とか、青春スーツフル装備のオンガクトークとか、 どうでもいいヨタ話とか(え?)を、週1ぐらいのペースで 更新していこうと思っています。ぜひぜひお目通しくださいませ。→http://spiraldive.sub.jp/SLN03/

ここで文字になっているものの、数十倍のムダ話と冴えた思いつきの連鎖を経て、いろいろな企画が徐々にかたちになってきています。スパイラル大好きなひとはもちろん、 アオキorホリの友達であるならばたぶん楽しんでもらえるんじゃないかなあ。「よくわからないけど、楽しそう!」って思っていただければ最高です。

春の日曜日、素敵な時間を過ごしにぜひぜひいらっしゃいませ。