足なりボーダー柄直角靴下

huili2007-02-20


これまでにおつきあいしたどんなひとよりも、
今日のあなたと一緒に歩んでいきたい(語義通り)。

無印の足なりボーダー柄直角靴下をついに買いました。 ああもう、今までずっとスルーしててごめんなさい!最高です!

甲高大足なので、靴下というものはフィットするっていうよりは とりあえず足突っ込むものくらいの気分でしかなかったんだけど。 かかともぴったり、ふこふこやわらかな肌触りもよいです。 ああ、マジでうちの靴下全部入れ替えたい! ひさびさの無印ウェア大ヒット。

もいっこ夢中なのが、コーヒー豆キャラメルチョコ。 チョコビーンズではなくほんものの豆をチョココートしてるやつ。 キャラメルあじもココアパウダーの風味もよいし、なにより豆が美味しいのです。

これがファミマでも買えるなんてウレシイわ。 朝ご飯代わりに食べちゃう。