サラウンド

huili2007-02-13


うずまきコードのヘッドフォンから
湧き出る音に染み込む音に 背中おされ街へ出かけよう

♪サラウンド / clammbon

右から左から、誘うよあなたを。

ハウジング反転片出しカールコードのすっぽりしたヘッドフォンが欲しくなって、帰り足で探しにいく。音モノは上を見始めるときりがないからルックスが気に入ったほどほどのものを、と探して結局はATH-PRO5を。安い。ここ5年くらいお出かけはずっとA8だったので、ドコンドコン低音が鳴るのがちょっとくすぐったいくらい。まるきりタイプの違う子たちなので、A8さんとも仲良くやれそうです。

なにげなくソニプラに行ったら女子がてんこもりで驚いた。ああ、あしたはバン・アレン帯のお誕生日ですか。ていうか、いまから作るの!? 素材コーナーの人だかりに恐怖。ちゃんと寝なさいね…。今年はザッハトルテを美味しく頂いたのでもう十分(自分が)。

本屋で本業がらみの本をいろいろ仕入れて、通りすがりのお店でよいアイデアを拾って、Queen'sで買い物をして帰る。いいリズムだ。