つかのまの休息

huili2007-02-03


学校としては今日はお休み。夕方が出願の締切なので、18:00出勤という謎のいちにち。

いつもの年だと平日に遊べるめったにないチャンスなんだけど、今年は土曜日なので残念。天気は相変わらずいいので、洗濯だけこなしてから書架とCD棚をめぐる冒険をしようと横浜へ。ついでにSLN03のフライヤもどどんと持って。こういうの久しぶりなのでちょっと緊張したけど、どこの店員さんも快く応じてくださったので嬉しい。Wired Cafeは「いくらでも!」と言ってくれたのでかなりたくさん置いてきました。ADカードとかと一緒の棚に入れてくれるって!

ずっと欲しかった赤メガネ、ついに一目惚れするステキな子に出会えたので購入。最近はサイドの細工がはやりなんですかね。珍しくレンズの在庫があったので、すぐにできて小躍り。1時間の待ち時間の間にどーんとCDを買い込んでしまって軽く後悔。ま、隠遁生活のご褒美です。

「もっていこ、もってかえろ」のキャッチコピーがとても好きなので、今日のおやつはミスド。「15個くーださーい」ってなんだか爽快です。いつものお店で珈琲豆も仕入れて、充実した一日もそろそろ夕暮れ。さ、しーごーとー。

予想外に追加出願者が多くて(泣ける…)21:00に準備完了。明日も一日ていねいに。