the longest day

huili2007-02-02



栄養ドリンクは明日の元気の前借りなので、多重債務者にならないように気をつけましょう。

天気は今日も快晴。今年は風邪も流行らないし天気も悪くないのでとても気分がいい。今日は過去最大の出願数の日。昨年からはじめたあたらしい受付のやり方がとても順調に動いて満足。トラブルが絶対に許されない場面では、出来るだけローテクで枯れた技術だけで必要な要件をこなしたいもんで。無駄にバーコード方式とかにしなくてよかった。今の時点ではこれが最良かなあ。想定範囲のぎりぎりをかするくらいの出席率だったけど、とくに問題はなかったみたい。よしよし。

今年はどこのチームも大過なく今日を乗り越えられたみたいで、ほんとうによかった。あといちにち、気を張っていきましょ。