BOX詳細追加

CDの詳細がでましたぞ。例によってid:nov46s氏のエントリより。

スパイラル・ライフの続報です。

CD収録予定の楽曲は以下のとおりです。新宿厚生年金ホール3日目(1995年7月25日)の収録です。
同年8月29日、30日、9月18日、19日に寺田康彦氏によってTD(トラックダウン)作業が行われました。
今週ツー・ミックスというTD済のトラックの確認が行われるはずです。その作業後最終的に楽曲はフィックスされます。

1.GARDEN
2.FLOWER CHILD
3.PHOTOGRAPH
4.MAYBE TRUE
5.ANOTHER DAY,ANOTHER NIGHT
6.MOON RIDE
7.GRENADE
8.GAME OVER
9.CHEEKY
10.LET ME BE
11.JET BLACK
12.WHERE’RE YOU FROM? WHERE’RE YOU GOING?
13.DANCE TO GOD
14.HERSEE’S CHOCOLATE
15.TRUST ME

アンコール
1.PEOPLE
2.THE ANSWER

なお、映像に追加ができそうで、アリーナの直前にあった渋谷クワトロをワンカメで撮っていたカセットを発見できました。クォリティー・チェックが必要ですが、1、2曲は発表が可能ではないかと・・・。』

てことで。渋谷クアトロのワンカメ映像って、Witz Compilation vol.2 の特典ビデオについてきたやつかしら。映像・音質のクオリティはともかく、あのGardenは凄かった。惜しむらくはSLBLに収録されていた20th century flightがはいらないということだ。あの歌い出しのワンフレーズが、記録に残るスパイラルの楽曲の中でもっとも神々しい瞬間だと思うので。

BOXの内容についていちばん詳しく書かれているのはタワレコのサイト。

 また鹿野あっちゃんがライナーを書くのかしら。パッケージが河原氏だといいなあ。で、Tシャツってサイズどうするんだ!と気になることはいろいろ。

amazonではDVDの通例に乗っかって予約15%引き。外資系レコ屋特典はあるのかないのか気になるところですが、とりあえず一本予約済。アソシエイト貼ったのでぜひ踏んでオーダしてください(笑)。