rainy sunday, paper roses

That’s Life
パジャマにカーディガンを羽織ると、途端に病弱そうに見えるのはなぜだろうか。

雨気味のにちようはのんびり過ごす。理系のこたちの無事を祈りつつセンターの問題を眺める。英語と現代文だけちょっと手を出してみたけど、後悔の嵐。…ほら、現役時代も受けてないし!

洗濯をしつつ、長年の懸案事項だったiTunesライブラリの再編成。昨日買ったHDDに全部データを移してライブラリを作りなおす。最近iTunesがCPUを100%食い潰すことがあったんだけど、どうやらディスクのフラグメンテーションが原因ぽい。すっかり調子も良くなった。ジャケットデータを足したり、読んでなかったCDを追加したり。ついに60GBを越えてしまったのでiPodの使い方も少し変わっちゃうな。

夜は図工&技術の時間。仕事がらみだったりそうでなかったり実用的なものだったり。しばらくほったらかしだったせいで、接着剤の類いがほぼ全滅状態で泣く。とほほ。

    • -

追記:何の気なしにタイトルでググったら、ちょうど2年前のニッキ(のキャッシュ)がひっかかって驚き。ほとんど同じ生活じゃないか!NHKGoogle特番を地で行く生活です。別に個人情報をGoogleに託してる、という意識は全くありませんがね。