バスが、素爆発。

音節の認識をずらすだけで早口言葉バトルも圧勝です。

学期初めのざわざわとした空気も落ち着いていつものテンポに戻りつつありますが、同じビートの上にやたら刻みの細かいベースラインが乗っかったような生活を送っています。言わずもがなSLN03がらみのあれこれですが。うん、やっぱりこういう張り合いが必要だわ。たぶん、ほんとうに、楽しい夜になると思います。いや、しますのでよろしく。

ここ数日で急に冷え込んできたので、今シーズンのフロ読書解禁。おっきなお風呂は大好きだけど、家風呂が嫌いでねえ。一人暮らしの面倒さもあってなかなか湯船に湯を張る事が少ないのですが、そこを無理矢理封じ込めるための読書タイム。一冊5編程度の短編集を持っていって、二編ばかり読むのがちょうどいい(京極持っていって出られなくなった前科あり)。ふろあがりぽかぽかしているうちにさっさと布団に潜り込むのがポイントです。翌朝の寝癖に注意!